今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
バレンタインデーのチョコをもらいました。
【今日の夕食】
 今日の娘(2歳)は、おままごとに熱中していたそうです。100円ショップで、おもちゃの茶器セットを買ってきたそうです。おもちゃのケーキが2個あるのですが、皿に1個ずつ載せて、妻と娘のそれぞれに配ったり、少し味見させてと言ったり、なかなか本格的になってきました。私と妻の普段の様子を、よく観察しているようです。
r20130214.jpg
★米飯

★みそ汁、いろいろ青菜

★ホタテと白菜のクリーム煮
 缶詰のホタテと白菜を、牛乳とだし汁で煮ました。ホタテの旨みが出て、とても良い味でした。

★チーズ入り卵、レタス
 かぼちゃ・じゃがいも・チーズが入っています。

★あじ干物
 昨晩の残り。


【今日のおじさん】 バレンタインデーのチョコをもらいました。
 今日は、バレンタインデーでした。愛する妻と娘(2歳)から、チョコレートをもらいました。ブルボンの「アルフォート」の特大サイズです。
20130214z1.jpg
 ミルク、アロマビター、リッチミルクが、各12枚。合計36枚入りです。20130214z2.jpg
 個包装なので、会社帰りのおやつに、好適です。ありがとう、妻と娘。
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.