今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
マシニングプラモを忘れていました。
【今日の夕食】
 今日の妻は、娘(2歳1ヶ月)と、江の島水族館に行ったそうです。年間パスポートを購入したそうです。感想は、「ああ。こじんまりとした水族館だったわ。」と。
r20130311.jpg
★米飯

★みそ汁、わかめ・大根

★かぶと挽肉の炒め煮
 昨日の「小出川桜まつり」の野菜直売で買ったかぶを使いました。

★豆苗とベーコン卵炒め

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


【今日のおじさん】 マシニングプラモを忘れていました。
 毎週月曜日は、マシニングセンタのプラモデルを作っていました。しかし、昨年末の大掃除で片付けて以来、すっかり忘れていました。前回の記事は、12月でした(→こちら)。

 久しぶりに、箱を開けてみました。紙やすりやら何やら、ゴタゴタに入っています。
20130311z1.jpg
 組み立ててみました。ああ、こんな感じだったなあ。
20130311z2.jpg
 しばらく、パソコンの前に、置いておくことにします。
20130311z3.jpg
 誰かが見つけて、素敵に組み立ててくれないかしらん。


応援よろしくお願いします:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.