今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
ゴーヤチャンプルうどん(うどんカフェカリオカ)
【今日の夕食】
 今日は、出張でした。夕食は、横浜駅地下街「ザ・ダイヤモンド」の、「うどんカフェ カリオカ(Udon Cafe Carioca)」です。(カリオカといえば、龍騎兵団ダンザルブを思い出します。チキ・カリオカ。)
[1]カリオカ;うどんカフェカリオカ
http://www.carioca.co.jp/shop.html#06
130419_2032~01
★ゴーヤチャンプルうどん
 大盛りです。830円でした。おしゃれなカフェなので量が少ないと思ったのですが、いわゆる「ドカ盛り」でした。味付けは、かなり濃い目(塩味が強い)で、持て余し気味でした。うどんはコシがあっておいしいですが、全体にグチャリとしていて、素人料理の雰囲気です。大盛りは、失敗だったかもしれません。


応援よろしくお願いします:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.