今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
韓国食材・一覧
 「韓国食材や「韓国グッズ」に関する記事一覧です。
 見慣れない食材にも、チャレンジしてみました。
キムチkan05.jpg★韓国キムチを食べています。
 kan18.jpg★宗家キムチを買いました。
のりkan07.jpg★韓国のり3種類の比較
韓国
ならでは
kan04.jpg★韓国の腸詰め「スンデ」炒めを作りました。
 kan02.jpg★韓国食材、「甘辛ットッポッキ」を作りました。
 kan12.jpg★韓国の黒味噌ライス「ッチャジャン」を食べました。
韓国風
食材
kan16.jpg★スンドゥプッチゲ
 kan13.jpg★インスタント調味料「韓流春雨おかず」を食べました
ホットックkan06.jpg★韓国菓子「ホットック」を作りました。
 kan14.jpg★韓国菓子「もち米ホットック」を作りました。
 kan17.jpg★ホットックを作りました~共立食品ホットクミックス
麺類kan09.jpg★韓国食材、ビビン冷麺と水冷麺を作りました。
 kan08.jpg★韓国即席麺「辛ラーメンBLACK」を食べました。
 kan15.jpg★韓国即席うどんラーメン「ノグリ」を食べました。
お菓子kan03.jpg★そっくりスナック~韓国セウッカンvsかっぱえびせん
外食kan10.jpg★石焼ごはん倶楽部の石焼炒飯を食べました。
その他kan11.jpg★韓国の化粧品の試供品の能書きを翻訳しました。
 kan01.jpg★我が家のおともだち:韓国製の「ヌーボー・ベア」


関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.