今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
すくすくと成長する娘(2歳2ヶ月)
【今日の夕食】
 今日の妻と娘(2歳2ヶ月)は、公園でお友達と遊んできたそうです。暖かくなって、外遊びに最適です。
r20130508.jpg
r20130508a.jpg
★米飯、雑穀入り

★みそ汁、アーサ

★さわら中華風、レタス・トマト
 さわらに粉をつけて、揚げ焼きにしたものです。タレは、甘酢ネギソースです。ネギが効いています。

★4点盛りプレート
・肉じゃが
・枝豆
・豆腐(男前豆腐)
・ほうれん草


妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


【今日のおじさん】 すくすくと成長する娘(2歳2ヶ月)
 水曜日は、娘(2歳2ヶ月)について書くようにしています。さて、今週の娘は。

 暖かくなり、外遊びに行きやすくなりました。最近の娘のお気に入りは、ブランコです。ブランコに乗せると、「押して」と言います。かなり大きく揺らしても、楽しそうにしています。
20130508z2.jpg
 
 生まれてから一貫して、食欲が旺盛です。この日は、西友の惣菜「つくね串」を独り占めして、嬉しそうです。
20130508z3.jpg
 食後には、海苔を2枚食べるのが、習慣になっています。
20130508z1.jpg

 娘は、最近、また背が伸びた気がします。育児サークルの母子分離の山登りを始めてから、足腰がしっかりして、背中が広くなったように見えます。すくすくと成長しているのが感じられて、とても嬉しいです。


応援よろしくお願いします:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.