今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
写真はアレですが、味はイケます。
【今日の夕食】
 今日の妻と娘(2歳3ヶ月)の「母子分離山登りサークル」は雨のため、娘は児童館で過ごしたそうです。
r20130530z2.jpg
★米飯

★みそ汁、わかめ・油揚げ

★豚肉味噌焼き、トマト
 「ザ・プライス」で買った、味噌漬け豚肉を焼いたものです。

★きぬさや卵ベーコン炒め
 きぬさやは、実家からの頂き物です。

★りんごゼリー
 母の土産です。山梨に行ったそうです。


 今日は、ほかのアングル・ほかの配置でも撮影してみました。
 その1。カメラの位置を下げて、おかずをメインに写しました。全体のバランスを確認しにくくなりますが、個々の料理の詳細が分かります。
r20130530z3.jpg
 その2。さらにカメラを下げて、焼肉メインの写真です。ご飯とみそ汁も写るように、料理の配置を変えました。
r20130530z1.jpg
 料理本のようには、写りません。何か、コツが必要なのでしょうか。

 妻へ:写真はイマイチですが、味は良いですよ。(夫の顔もイマイチですが、中身は良いですよ。たぶん。)


妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.