今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
交通公園もパン屋さんもお休みの月曜日
【今日の夕食】
 今日の妻と娘(2歳3ヶ月)は、お友達と、辻堂海浜公園の交通公園[1]に行きました。自転車で1時間程度の道のりです。しかし、残念なことに、交通公園は本日(月曜日)は休園だったそうです。加えて、途中で寄る予定だった「おいしいベーグル屋さん」と「フランス人のパン屋さん」も、お休みだったそうです。

[1]神奈川県公園協会;県立辻堂海浜公園-交通公園
http://www.kanagawa-park.jp/tujidou/kotukoen.html
r20130610.jpg
★米飯

★みそ汁、ニラ

★さんま竜田揚げ、レタス
 生協の焼くだけ惣菜です。

★4点盛りプレート
・いんげん
・かぼちゃコロッケ風(生協の惣菜)
・プルーン
・トマト

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.