今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
金目鯛の干物(父の日のごちそう)
【今日の夕食】
 今日は、午前中は雨でした。雨でしたが、娘(2歳4ヶ月)の強い希望で、近所の公園まで行きました。娘は、合羽を着て、三輪車に乗って行きました。公園には、誰もいませんでしたが、娘は上機嫌で、砂遊びやブランコを楽しんでいました。妻は、午後に髪を切りに行きました。
r20130616.jpg
★米飯

★みそ汁、なめこ

★金目鯛の干物
 生協で買ったそうです。やや塩気が強いですが、淡白な味わいで、おいしいです。ご飯が進む味でした。「父の日のごちそう」らしいです。

★4点盛りプレート
・トマト
・ほうれん草
・とうもろこし
・冷奴

妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.