今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
コロッケほか、スーパー惣菜
【今日の夕食】
 今日の妻と娘(2歳5か月)は、母子分離山登りサークルでした。妻が、当番の日でした。山登りサークルも、来週でいったん夏休みに入るそうです。妻は山登りで疲弊したため、スーパー惣菜が活躍します。
r20130711.jpg
★米飯

★コロッケ、メンチカツ、鶏肉揚げ、レタス
 スーパー惣菜です。1個50円だったそうです。

★とうもろこし
 この一週間ほど、連日とうもろこしです。

★枝豆豆腐
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.