今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日とおとといとさきおとといの夕食
【今日の夕食】
 明日から、夏休みです。今年は、昨年同様に、妻の父の住む小樽に行きます。
r20130808.jpg
★米飯

★鶏手羽元と大根の煮物

★サラダ、きゅうり・レタス

★冷奴


【おとといの夕食】 2013/8/6
r20130806.jpg
★米飯

★ゴーヤチャンプルー

★牛肉たまねぎピーマン炒め

★梅ジュース


【さきおとといの夕食】 2013/8/5
r20130805.jpg
★米飯

★さばみりん

★サラダ、おくら・レタス・もやし・トマト

★じゃがいもカリカリ炒め


妻の料理を応援して下さい:

2010年4月~11年3月生 ブログランキングへ

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.