今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

gang01.jpg
↑↑↑夏休みの自由研究。画像クリックで記事一覧を表示します↑↑↑
豪華なおかず(妻の手作り)
【今日の料理】
 久しぶりに歯医者に行きました。歯医者は、約5年ぶりです。特に悪いところはないのですが、最近歯石が気になるので、検査をしてもらいました。結果、問題はありませんでした。しばらくは安心です。
 今日は、父と母が来て、娘(2歳7か月)と遊んでくれました。父と母の夕食(お持ち帰り用)を準備したので、おかずが豪華です。
r20130918.jpg
★米飯

★味噌汁、アーサ

★エビチリ
 手作りです。ほどよい味付けで、おいしかったです。

★こまつな油揚げの煮びたし

★4点盛りプレート
・かぼちゃヨーグルトサラダ
・大根煮
・なすのしょうが醤油和え
・みかん
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.