今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日は和牛ステーキ
【今日の夕食】
 今日は雨でした。今日の妻と娘(2歳7か月)は、家で一日過ごしたそうです。私は所要で外出していました。
MA050859.jpg
MA050860.jpg
★米飯

★白菜人参スープ

★牛ステーキ
 近所に新しくできたスーパー「タイガ」で、安売りをしており、ついつい買ってしまったそうです。和牛で、肉厚で、少々油が強かったですが、食べごたえがあって、おいしかったです。

★枝豆

★かぼちゃサラダ

★柿
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.