今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
元気のない妻と元気な娘(2歳7か月)
【今日の料理】
 今日の妻は、少し元気がなかったそうです。一日寝て過ごしましたが、娘(2歳7か月)は、おとなしく一人で遊んでいたそうです。ここ最近、急に「お姉ちゃん」ぽくなりました。 
 OLYMPUS E-PM2; 45mm,F2.8,SS1/100,ISO400
MA090053.jpg
★米飯

★豆苗卵炒め
 鎌倉山のベーコン入りです。おいしいベーコンでした。

★小魚みりん焼き、レタス・トマト
 生協の冷凍品です。

★かぼちゃチーズ焼き


【今日のおじさん】
 毎週水曜日は、娘について書きます。
 先日、小出川(神奈川県藤沢市)にヒガンバナを見に行った時の、娘(2歳7か月)の写真です。毎日、元気です。
 OLYMPUS E-PM2; 45mm,F1.8,SS1/2500,ISO200
M9290459.jpg

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.