今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
今日は実家です

今日は、妻と娘(4.5ヶ月)と神奈川県の実家に泊まります。私の生まれ育った場所です。海が近いためか、熊谷に比べて湿気が高い気がします。
娘は、慣れない場所に興奮しているようで、なかなか寝ません。
今日は、携帯電話からの作文です。

★米飯
★みそ汁
★しめさば
★浅漬け
★ポテトサラダ
私の母の手料理です。妻は、久しぶりにきちんとした味付けの食事だったと、満足していました。(私の料理は、離乳食なみの薄味ですので)

今日の料理工学は、お休みします。
関連記事
スポンサーサイト
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する


ひじき
マツジョンさん おはよう

前日の夕食と比較すると手がかかった料理すね。
さすが実家です。
携帯からの投稿なのでお慣れになっていないのでしょう。
しめ鯖がトッピングされた散らし寿司とひじきの煮物が抜けています。
煮物の外観は私の母の料理と似ています。
味もしっかりきついと想像しています。
271828 | URL | 2011/06/28/Tue 08:17 [編集]
〉271828さん
コメントありがとうございます。
実家に帰ると、毎回、母が手の込んだ料理を作ってくれます。ありがたいことです。そのたびに、作り方など聞いて帰るのですが、なかなか同じようにはできません。
携帯電話の文字入力は、とても苦手です。親指がつりそうになりながら、なんとか投稿できました。
マツジョン | URL | 2011/06/28/Tue 22:15 [編集]



トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.