今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
実家の近所のコスモス畑
【今日の夕食】
 今日は、妻と娘(2歳10か月)と、私の実家に行きました。近所のコスモス畑が見ごろらしく、みんなで散歩&撮影会に行きました。
 昼食は実家でカレーライス他のごちそうをいただきました。夕食は、簡単に済ませます。
OLYMPUS E-PM2;45mm(90mm相当)、F2.8、SS1/100、ISO320
MA130473.jpg
★おかゆ
 白菜たっぷりです。しらすの塩気が、ちょうどよいアクセントになり、たいへん美味でした。


 今日は、少し暑いくらいでしたが、良い天気でした。先日買ったカメラ用フィルタ&フードが、さっそく役に立ちました。
OLYMPUS E-PM2;42mm(84mm相当)、F5.6、SS1/1600、ISO200
20131013z3.jpg
OLYMPUS E-PM2;14mm(28mm相当)、F5.6、SS1/1250、ISO200
20131013z2.jpg
OLYMPUS E-PM2;45mm(90mm相当)、F1.8、SS1/3200、ISO200、ND4フィルター
20131013z1.jpg
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.