今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
キャベツたっぷり生協モツ鍋
【今日の夕食】
 台風が来ました。今日は、早めに会社から帰りました。妻と娘(2歳8か月)は、母子分離の育児サークルで、お宅訪問の日だったそうです。
MA150566.jpg
OLYMPUS E-PM2 + 45mm F1.8;45mm,F1.8,SS1/100,ISO250
MA150580.jpg
OLYMPUS E-PM2 + 45mm F1.8;45mm,F2.8,SS1/100,ISO400

★もつ鍋
 生協の、モツとスープがセットのものだそうです。モツが少し臭みがありましたが、最後は雑炊にして、おいしく頂きました。キャベツが1/2玉、妻は分量通りだと言いますが、4人前の分量かもしれません。


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.