今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
グショぬれ布団を踏む娘(2歳10か月)
【今日の夕食】
 昨日のマラソンで、筋肉痛です。階段が、少しつらいです。
MB250285.jpg
OLYPMUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当,F4.0,SS1/100,ISO400
★米飯、雑穀入り

★魚切り身
 何の魚か、不明です。いただきものです。

★細切りじゃがいも焼き

★4点盛りプレート
・人参しらたき味噌煮
・こまつな
・スモークチーズ(昨日の土産、静岡産)
・みかん


【今日のおじさん】グショぬれ布団を踏む娘(2歳10か月)
 夜、寝ようとすると、布団がありません。ベランダを見ると、グショグショにぬれた、私の布団がありました。雨が吹き込んでいて、濡れてしまったようです。
MB250284.jpg
OLYPMUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当,F4.0,SS1/100,ISO2500
 娘(2歳10か月)がおねしょをしたので、干しておいたそうです。雨が降ったのは知っていたのですが、そのまま放置していてしまいました。(妻の嫌がらせではありませんでした。)

 タオルを敷いて、水分をとることにしました。娘も上に乗って、お手伝いです。
MB250288.jpg
OLYPMUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当,F4.0,SS1/100,ISO1250
 
 今日は、布団なしでお休みかしら。それもそれで、良いや。
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.