今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
天気のよい週末、娘と散歩(2歳10か月)
【今日の夕食】
 今日の妻と娘(2歳10か月)は、ハンドベルのワンコインコンサートに行きました。
 夕食は、食材宅配ヨシケイのメニューです。
MC040094.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当,F2.8,SS1/100,ISO500
★米飯

★豚バラとキャベツのはさみ蒸し
 ポン酢で頂きます。豚肉に味があり、おいしかったです。元気が出ます。

★カラフルマカロニサラダ

★ピリ辛れんこん


【今日のおじさん】天気のよい週末、娘と散歩(2歳10か月)
 毎週水曜日は、娘(2歳10か月)について書きます。さて、今週の娘は。

 三輪車のスピードが、とても速くなりました。ちょっと目を離すと、遠くに行ってしまいます。達者になりました。
MC010005a.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8+ND4;90mm相当,F1.8,SS1/1600,ISO200

 先週末は、鎌倉の円覚寺(えんがくじ)に、紅葉を見に出かけました。人が多くて、娘は少しひるみ気味でした。しかし、抱っこは要求せず、たくさんある石段も、すべて自分で歩きました。達者になりました。
MB300431aa.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8+ND4;90mm相当,F1.8,SS1/1250,ISO200

 この週末は、天気がよく、お散歩日和でした。
MB300384aa.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8+ND4;90mm相当,F5.6,SS1/160,ISO200


関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.