今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
年末の買い出し。2013年冬。
【今日の夕食】
 今日は、妻と娘(2歳10か月)と、年末の買い出しに「湘南モールフィル」(神奈川県藤沢市)まででかけました。クリスマスツリー、娘へのプレゼントなど、所望のものを買うことができました。開店前に到着したのですが、11時ころには驚くほどの人出でした。年の瀬です。
MC080158.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO500
★米飯

★みそ汁、卵・こまつな

★富士宮やきそば
 シマダヤの「富士宮やきそば」です。断面矩形状の麺と、「肉天かす」、仕上げの「だし粉」が付属しています。歯ごたえがある麺で、おいしかったです。

★ひじき鮭中骨煮

★大根葉煮物

★五目煮豆(昨晩の残り)

妻の料理を応援して下さい:

src="http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/c_01.gif" style="border:0px;">
写真日記
関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.