今日のおじさん、なに食べました? (仮)

妻の料理と、おじさんの毎日の記録です。ほんのり工学テイスト。

omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑
クリスマスツリーを飾りました。2013年冬。
【今日の夕食】
 今日は韓国風のりまきです。
MC090166.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO320
★キムパ(キムパブ、キンパ)
 韓国風のりまきだそうです。具は、沢庵、ほうれんそう、にんじん、卵、牛肉、きゅうり、キムチ、魚肉ソーセージ、と盛りだくさんです。ごま油が効いていて、おいしかったですよ。

★豚汁
 実家でもらった大根葉が、山盛り入っています。今日は、いりこだしでした。

★ポテトサラダ

妻の料理を応援して下さい:
写真日記


【今日のおじさん】クリスマスツリーを飾りました。2013年冬。
 昨日、クリスマスツリーを買いました。妻と娘(2歳9か月)で、飾り付けをしたそうです。しかし、予算の都合で、オーナメントがあまりありません。てっぺんの星が、欲しいです。(妻は、「ホシがホシーわ。」と言っていました。)
MC090167.jpg
OLYMPUS E-PM2+MZD45mmF1.8;90mm相当、F2.8、SS1/100、ISO2000

応援をお願いします:
写真日記

関連記事
omocha201612.jpg
↑↑↑画像クリックで、我が家のおもちゃを紹介します!↑↑↑









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL







Copyright © 今日のおじさん、なに食べました? (仮). all rights reserved.